« ミッション1・スーパーカップが溶ける前に家まで戻れ! | トップページ | 夢 »

2007年3月10日 (土)

三浦半島一周、決して無理をしないオフ会

相模川組主催のオフ会に参加してきました。ギリギリでエントリー。

朝はしまださんと合流して集合場所の滑川まで。5時半起きってのが相当キツイ(笑。St280006_6

今回ほとんどがお初な方々。なんせ70人もいるわけですから。

↓横須賀St280010_11

えーっと、masaさんDEEさんばっちゃんさんゆともさんこずゑさんショーゴさんkazuさんほいさんftkentさん、しんかぬーさんとは一年振り。TETさんふぉあぁさんしまださんとは一年ぶりじゃないですね。

こんだけ人が多いと(なんせ70人)一緒に走るのはほぼ不可能だし危ないのでばらばらになって走ります。

三浦の海岸沿いを行く。眠くて眠くてしょうがないので、少し前から離れて聞こえないように熱唱(笑。St280014_3

あっという間にエナヴィレッジへ。St280016_3

すごいなぁこのテラス席は。刺身定食↓。St280017_8

ホントはコンビニで質素に行こうと思ってたんだけど、しまださんが奢ってくれるというので、お言葉に甘えて(笑。

剣崎の下でドラマのロケをやっていたみたい。ハセキョーが来てたみたいだけど、とらさんが「オレハセキョー好きじゃねぇんだよなぁ どっちかっつーと伊東美咲の方がいい」と言ってた(笑。

そこから城ヶ島まで。中学生レーサーのヒラコの少年君、高2のS-10さん達とヒルクラバトル勃発(笑。一度下まで戻った。で、勝った(笑。↓ヒラコの少年君のTREKSt280018_7

イイなぁイイなぁ(笑。

みんなが僕のロードに注目してくれるけど思ってられる程イイもんじゃないですクロモリ(笑。重いし・・。

St280019_2

見た目の違いがほとんど無いからホントに磨いたのかと思ってた(笑。右を磨いてデュラのステッカー貼ると左になるそうです。

城ヶ島で集合写真を撮って稲村ガ崎まで。

ふぉあぁさんやしんかぬーさん、DEEさん達について行きます。た♂君速い!。そのうちおとーさんはついていけなくなるなぁ・・・(笑。

てっきり葉山CCに行くのかと思っていたのだけど、ナントカ牧場へ。DEEさんにソフトを奢っていただきました!。ごちそうさまです。St280020_4

牛と語るDEE氏(笑St280021_5

葉山CC組は3時集合だったみたいだけど、既に3時(笑

ヒラコの少年君が40km/hで牽く。

で、葉山CCはキツすぎ。42T×24しか使えなかったので踏めないorz。S-10さんと競いながら登ったんだけど、先行されたときに精神が切れて押した(笑St280023_5

この感動は写真じゃ伝わらない。20%はある。しかもコレが最初から最後まで休みどころがない。中間地点は平坦だけどね。まぁ、初めて登ったわけだし?勘弁してよ(笑。42×24だし。僕のロード12キロくらいあるし。

稲村ガ崎に戻って、全員集合。TETさんのバナナ。コレ後ろ走ってるとやたらまでプラプラして注目してしまう(笑。St280025_4

夕日を拝んだ!。でも写真がないよ(笑。

ショーゴさんのBMC。城ヶ島で僕のロードにショーゴさんが乗って、ポジションがぴったしだって(笑。当然このマシンに僕が乗っても違和感無し。乗って帰りたいよぉ~(笑St280027_5

そこから解散して、僕は134を西へ。40km/hで走ってたんだけど、途中ハンガーノック気味で35km/hまでペースダウン。つってもここはなーんにも無いからただ走るしかないのだorz。サザンビーチのセブンでがっつく。St280028_1

しまださんも入ってきた。ちょうどその後masaさん達と思しきローディが通り過ぎていった・・(笑。St280029_2

やっぱ134は走りやすい。しまださんと別れて北上。

ほいで帰宅。155キロくらい。葉山CCの登りのお陰で結構脚が・・・(笑。

参加された皆様、お疲れ様でした!。

|

« ミッション1・スーパーカップが溶ける前に家まで戻れ! | トップページ | 夢 »

コメント

一緒に走るのは1年ぶりだね。前回に懲りずに参加してくれてありがとうです。<(_ _)>
みんなUCくんが大人っぽくなったと言っておりました。そりゃそうだ1年前は中学生だもんね。

幹事が何もしないのに勝手に楽しんでくれてよかったです。(^^;
最高な仲間に感謝です。

投稿: TET | 2007年3月11日 (日) 15時11分

ピナレロ乗りのTonyと申します。

葉山CCへS-10さん達と行かなくて良かった~(笑)
グリーンの綺麗なバイクに、ウェアの色が素敵でしたよ。

またご一緒させて下さいね。

投稿: Tony | 2007年3月11日 (日) 16時51分

元気そうでよかった。
夜の反省会では大人たちが
「UCくんは1年の間に随分しっかりした」ってベタ褒めだったよ。
参加してくれてありがとね。

葉山国際CCは負けず嫌いのUCくんならそのギアで再チャレンジでしょ(笑)
またどっか行こうね

投稿: masa | 2007年3月11日 (日) 21時24分

UCくん、昨日はどうもお疲れさま。UC君の方から声かけてもらえないともう分からないほど大きくなっちゃって(こんな言い方高校生の君にはおかしいけどね)、でもとても嬉しかったね、憶えていてくれたのかと思って。皆も云ってるけど本当、1年会わないと、当然かもね。

次にどこで会うか分からないけど、又1段と成長してるんだろうね、それとも勉強で忙しいかな、自転車もどっかのカーボンだったりして、そんなことないか、青ビラート君なんかもそうだけど、やっぱエンジンだよ、エンジン、良いエンジン持ってるUC君、その緑のクロモリで葉山国際登り切って、絶対。ニュース、楽しみにしてま〜す。

投稿: kazu | 2007年3月11日 (日) 22時23分

>TETさん
自分では1年の間に成長したなんて全然思ってないんですが、やっぱりそうなんですかねぇ(笑。幹事お疲れ様でした。

>Tonyさん
いや~あんまり褒めると調子に乗っちゃいますよ?(笑。是非またご一緒しましょう!。

>masaさん
ギリギリですんませんでした。でも参加して良かった。
葉山CC・・・・。夢に出てきそうだ。

>kazuさん
僕もkazuさんに覚えていてもらって嬉しかったです。
いや、カーボンは有り得ないですね(笑。エンジンを鍛えます。またそのうち一緒に走ってくださいね。

投稿: UC | 2007年3月12日 (月) 18時07分

そうかな~って思っていたのよ、そしたら声掛けて
くれて嬉しかったよおじさん。しっかり成長して
いてびっくりねって当たり前だね。またそっち行く
から宜しくね。

投稿: ばっちゃん | 2007年3月12日 (月) 21時56分

>ばっちゃんさん
覚えてもらえていて嬉しかったッス。
ヤビツや大山に来るときは是非連絡下さい。

投稿: UC | 2007年3月13日 (火) 19時57分

遅ればせながら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先日はお疲れ様でした&楽しかったですね!
クロモリのロード、シブイっすね。エントリーを読んでるとつくづく機材じゃなくエンジンだなぁと。

またご一緒しましょう。これからもヨロシクですm(_ _)m

投稿: tetsu | 2007年3月15日 (木) 09時17分

おそくなりました。(ちとお仕事パニクッてます。)
あらためて UCくん ありがと!

ずっしり持ちおもりがするクロモリロード。
やっぱり器材じゃなくってエンジン性能だよねぇ...。

またどっかで会おうね。

投稿: ふぉあぁ | 2007年3月16日 (金) 06時07分

>tetsuさん
どうも、先日はお疲れ様でした。まだまだ鍛えがいのあるエンジンです(^^;。
また是非ご一緒させてください!。こちらこそ宜しくお願いします。

>ふぉあぁさん
いえいえいえいえ、ありがとうを言うのはこっちです(^^;。自分でもあのフレームにはホント粘土とか詰まってるんじゃないかと思うほど重いです(笑。まだまだ頑張ります。
戸沢橋付近はよく通るのでバッタリ会えるといいですね。

投稿: UC | 2007年3月16日 (金) 20時41分

おそくなってちゃった。(^^;
声をかけてもらうまで、UCくんなのか自信なかったよ。1年の成長にビックリでした。今年はもう少し逢えると良いな〜

投稿: Same | 2007年3月17日 (土) 07時02分

>sameさん
どもっ。城ヶ島から牧場まで後ろを走ってましたが、H♂君をサポートしながら二人で走る姿は感動しましたよ!(笑。また一緒に走りましょう。

投稿: UC | 2007年3月17日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38152/5641265

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島一周、決して無理をしないオフ会:

» 三浦半島一周けっして無理をしないオフ会 [ftkentの自転車(&読書)日記]
心配した天気には恵まれて、「三浦半島一周けっして無理をしないオフ会」を楽しんだ。(写真:城ヶ島にて) [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 08時41分

» 『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』飯まで編 [あぁ、湘南の夜は更けて]
太平洋を眺めながら、テラスDEランチ @ エナビレッジ いよいよ明日が本番という金曜日の夜、早めに布団に入ったが全然寝付けなかった。 いろいろ不安になってきて、脳内シミュレーションをしているうちに2時。 意外と真面目だし、肝っ玉小さいッスからねぇ、僕。 そして、あっという間に4時の目覚まし。 TETさんやばっちゃん、knight2000の面々とは江ノ島のマクドナルドに6時30分待ち合わせ。 6時に江ノ島に着く。そして、御来光を�... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 21時30分

» 三浦半島一周、決して無理をしないオフ。 [チャリブログ]
相模川組がメインで主催する『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』に参加して... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 00時15分

» 三浦半島一周、決して無理をしないオフ会 [羽をつけてみよう]
とても沢山の自転車仲間と三浦一周してきました。天気も前日までの予報からは想像出来ないくらいの快晴で気持ちよいオフ会になりましたv( ̄ー ̄)v 朝5:30に起床。外を見ると朝焼けが始まろうとしてました。これは素敵な天気の予感... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 08時04分

» 3.10三浦を走る [此処らで、ちっと一休み]
土壇場まで天気が心配だったけど、とても気持ち良く晴れた今日、70名近くの自転車海苔達と三浦半島を走って来ました。 幹事のみなさん、一緒に走ったみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。とても楽しい一日でした。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 06時57分

« ミッション1・スーパーカップが溶ける前に家まで戻れ! | トップページ | 夢 »